この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

専用出品でございます

専用出品になりますので他の方は購入をお控えください。

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 こちらはバイナリーオプションの手法になります。 *ココナラの規約によりサービス説明を変更致しましたのでご了承ください。 《期間限定価格》 1万円で出品予定を期間限定で500円で販売になります。 私自身、販売件数が少なく信用がうすいと思いますので期間限定で500円での販売になります。 販売実績が多くなるにつれて金額を上げていきます。 当手法は最近よくココナラで流行っている 『決まった日時にエントリー』なります。 購入した方なら分かると思います。 ココナラではこのような商材の転売は多いですよね。 ネットでただでひろえる情報ばかりですよね。 安心してください。 当手法は”完全オリジナル”になります。 ですのでこの情報を知っていた等は絶対にありません。 もちろん完全無裁量です。 ◯当手法詳細 ・スマホ完結可 簡単なチャートを見れるアプリが必要になります。 ・午前中でのエントリー 事前に日時が決まっております。 毎日、スマホ等である事を確認してハイかローに エントリーするだけです。 ・エントリーポイントが多数 1ヶ月約18回前後。 ・圧倒的に自信のある勝率 ココナラの規約上記載できません。 ◯当手法の特徴 当手法の素晴らしいところは多少の裁量ができれば限りなく勝率を100%に近づけれます。 もちろん裁量などしなくても勝率には自信がありますのでご安心ください。 限定販売になります。

購入にあたってのお願い

宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

自由なトレーダーです(ココナラ引退)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者