わたくしのブログでサイト紹介記事と被リンクつけます

期間限定、良質な被リンクが欲しい人におすすめのサービスです。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
わたくしのブログでサイト紹介記事と被リンクつけます 期間限定、良質な被リンクが欲しい人におすすめのサービスです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

わたくしが運営しているコンテンツが充実しているサイトであなたのサイトを紹介する記事を作成して被リンクも付けます。 あなたのサイトの紹介文(300~1000文字程度)と被リンク先を教えていただければすぐに個別記事を作成します。 ただリンクをつけるだけではなく、サイトの紹介文を個別記事で作成して、そのページから被リンクをつけることで、その被リンクはSEO的にも効果が高くなります。 9月15日までの期間限定サービスとなりますので購入はお早めにどうぞ! ※Domain Authority(ドメインパワー)9~16程度のブログからの被リンクになります。 (被リンクはブログが閉鎖されるまで外すことはありません) 被リンク元のサイトがお知りになりたい方は問合せいただければお知らせします。 ブログやサイトを立ち上げたばかりの人やなかなか検索順位が上がらない人にピッタリなサービスです。 低価格で良質な被リンクを増やすことが出来るので大変おすすめだと思います。

購入にあたってのお願い

あなたのサイトのURL(被リンク先)とわたくしのサイトに載せるあなたのサイトの紹介文(300~1000文字程度)をお知らせください。 ※有料オプションご購入の方はURLのみでOKです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ライターのケータ
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 894 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスとして活動しているので、AM5:00~0:00まで対応可能です。