この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

当方運営まとめブログの統計情報閲覧権限を付与します

ネットの情報では得られないリアルな情報を半永久的に見れます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
当方運営まとめブログの統計情報閲覧権限を付与します ネットの情報では得られないリアルな情報を半永久的に見れます。 イメージ1
当方運営まとめブログの統計情報閲覧権限を付与します ネットの情報では得られないリアルな情報を半永久的に見れます。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 当方2chまとめブログを運営しているものです。 今回は、ワンコインにて当方運営のまとめブログの統計情報を、閲覧する権限を付与します。 これから2chまとめを始めようと思っている方、また2chまとめは運営しているが他の方の運営状況を見て参考にしたい、といった方におすすめです。 当方運営の2chまとめブログはこちら↓ http://garupa.xsrv.jp/ ※WordPressにて運営しております。 どうぞ、お役立ていただけますと幸いです。 また、追加オプションにて、500円で2chまとめblogの運営から稼ぎ方まで、幅広く質問を受け付けます。これまでの経験をもとに、全力で回答いたしますので、そちらも是非お役立てください!! ■留意事項 現在まとめサイトの更新はストップしているため、過去のデータを御覧ください。 少しでも多くの方に、リアルな情報を届けたいという思いから、このサービスを立ち上げました。 ネットビジネスで整形を立てるのは難しいです・・・ 現在大学生ですが、一度きりの人生、自由な生活を目標に日々奮闘中。

購入にあたってのお願い

このサービスは買い切りとなっておりますので、ダイレクトメッセージでの事前連絡は不要です。別途質問などありましたら、連絡ください。 購入後、WordPressへのログイン情報をお知らせします。ログインに当たり、ユーザーには統計情報を閲覧する権限のみとなっております。 万が一、当サービス購入後、ログインができなくなった場合は、当方に連絡ください。 状況を確認の上、対処いたします。 ※統計情報にアクセスする権限は、半永久ライセンスとなりますが、当方の2chまとめが半永続運営できる保証はありませんので、予めご了承ください。また、運営の継続ができなくなると判断した場合、代わりのサービスを用意する予定もあります。そのときは随時ご連絡いたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Ryusei_39
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にフリーなので、空いてる時間に随時対応可能です。