この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転職面接のコツお伝えします

転職活動がうまくいっていない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

転職面接で面接官が採用ポイントにしている内容をお伝えします。 実は転職面接はそれほど難しい事ではありません。 面接官の心をつかむポイントが1個500円です。 キャンセル大歓迎、500円の価値があると感じた人だけお支払いください。 高卒の私はこのポイントをつかんだ事により、有名企業や都心のオフィスタワーに入居している企業に入社した事もあり、34歳にして一部上場企業に入社する事も出来ました。37歳で現在の小さな無名の会社に入社しましたが、過去最高年収です。

購入にあたってのお願い

面接でどんな事を話しているのか、一つの項目について記入をお願いします。例)自己アピール:私は○○が得意で○○に自信があります。また、○○が○○で・・・ 例)希望理由:御社の○○なところが○○と感じ、私も是非○○で○○を・・・ など どこが良くないか、どう言えば良いか、この項目のポイントは何かをお伝えいたします。※ポイントは私自身の経験で得た持論であり、私はこのポイントで10回以上転職を成功させましたが、採用を保証するものではありませんのでご承知おきください。また、仕事の関係で回答までに1週間程度のお時間をいただきます。