この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

舞妓さんについてお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
舞妓さんについてお答えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

京都の某花街で舞妓をしていました。 これから舞妓さんになろうと思っている方 ただただ舞妓さんが好きな方 作品づくりや研究をされている方    などなど 花街・置屋さん・お茶屋さん・舞妓さんなどについて、できる限りお答えいたします。 (例) ・舞妓さんに向いている髪質 ・置屋さんでの共同生活 ・お座敷での一気コールのバリエーション ・粋なお客様とは ・印象に残った出来事 ...etc 依頼者様のご質問内容から3つ選出し、お答えいたします。 ●注意● ・できるだけ具体的にお答えいたしますが、法に触れるような内容や悪意が感じられる内容と判断した場合、お答えできません。 本やテレビでは紹介されない、舞妓さんに関する知識が皆さまのお役に立てたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

短いやりとりでお答えできるよう、以下のことをお教え下さい。 ・年齢もしくは年代 ・性別 ・質問の目的(舞妓さんを目指している、学校の研究題材、うんちくネタとして など)  なるべく詳しく教えてください。 ※経験者として個人の見解です。時代や街、置屋さんによって多少ルールは異なります。
価格
1,000

出品者プロフィール

サティ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者