この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【失敗から得たノウハウ】を包み隠さずお答えします。お店を持ちたい方や、2店舗目を考えてる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【失敗から得たノウハウ】を包み隠さずお答えします。お店を持ちたい方や、2店舗目を考えてる方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

創業12年で、これまであらゆる失敗を重ねて現在5店舗運営しております。出店までにしておいた方がいい事や、出店した後に人を雇う最善の方法、そして現在お店を持っていて2店舗目・3店舗目を考えている方など、資金の作り方やリスクなどのあり得る事などを実体験に基づいてお答えします。 なぜこのようなサイトに登録したかというと、一言で言うと『同じような失敗をしてほしくない』という想いから、少しでもお役に立てればと思っています。

購入にあたってのお願い

ファイナンシャルプランナーや税理士やコンサルタントではないので、あくまで12年の経営の中での実体験に基づく回答になりますので、細かい数字や計算ではありません。 出来るだけ明確なアドバイスができるよう、なるべく知りたい事、悩んでいる事を具体的に教えて頂けましたら幸いです。
価格
1,500

出品者プロフィール

torpro
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者