この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パワーアイテム確認、合わない場合パワーアップします

お持ちのパワーグッズ..パワーを感じてますか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
パワーアイテム確認、合わない場合パワーアップします お持ちのパワーグッズ..パワーを感じてますか? イメージ1
パワーアイテム確認、合わない場合パワーアップします お持ちのパワーグッズ..パワーを感じてますか? イメージ2
パワーアイテム確認、合わない場合パワーアップします お持ちのパワーグッズ..パワーを感じてますか? イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

パワーストーン、水晶、お守り、指輪、財布... ご自身の運気を上げる為のアイテムが、沢山販売されています。 購入されたアイテムが全て、ご自身に合っているかどうかは 相性やそれぞれのパワーによって違ってきますので、全てが合うとは限らないのです。 私も当時はいろいろなパワーアイテムを持っていました。 それが確実に自分に合っていれば、より強力な運気を自分に与えてくれる しかし、それらが本当に自分に合っていなければ、何も変わらないのです。 最悪なのは自分よりパワーが低ければ、自分の運気さえも下げてしまう そのような事もあります。 自分に合っているのかどうか、確かめられる方法があれば良いなと思うようになりました。 それから数十年の歳月が経ちました。 以前は会社員として働いていたのですが、独立して夫婦でカフェを経営する事になりました。 カフェを経営してから8ヶ月経った頃、来店されるお客さんから光の柱があると聞きました。 その後にも数人の方に言われたのです。 光の柱がある席に座ると、暑がる人、ゾワゾワする人、圧迫感を感じる人が次々と現れ始めました。 中には運気が上がり、1年間思うように事が進まなかったけれど、ここでランチを食べるとスムーズに事が進む、仕事が最近増えてきたと言うようなお客さんが増えてきたのです。 それからまた5ヶ月経ち、天井に水龍の模様がある事が分りました。 そのような環境で毎日働いていますので、私たちにもいつの間にか不思議なパワーが身に付いてきたようです。 私は過去世のイメージが見えるようになり、潜在意識を修復出来る、家内は言霊と文字でパワーをアップさせる事が出来るようになったのです、さらには遠隔でも行えるようになりました。 自分で持っているパワーアイテムの確認が出来、合っていなければパワーアップさせる そのような事も最近出来るようになりました。 本当かどうか20人以上の来店客にテストして、確認していきました。 誰もが納得する、そして驚く程確実だったのです。 今までの疑問がこの瞬間解決されました。 あなたのパワーグッズも遠隔で確認できます。 パワーグッズに対する現在の気持ちをお知らせ下さい。 あなた様へ最高のパワーグッズになるよう調整致します。 ご自身に合っていないパワーアイテムは、ご自身のパワーを下げてしまいます。 考え方が常にマイナス思考、疲れやすい、人間関係で悩む、仕事に満足していない、金運が上がらないなどの影響も考えられます。 身に付けている物が本当に自分に合っていると分ると、それだけで自信が出来てます。

購入にあたってのお願い

この施術には下記が必要です。 ・名前(漢字ではなくカタカナでも可) ・生年月日 ・性別 パワーアイテムをご用意ください。 映像を見ながら、こちらで鑑定致します。 パワーアイテムがご自身に合っていないと判断した場合、アイテムに遠隔でパワーを与えます。 ご自身にあうパワーアイテムに出来るかどうかは、100%の保証はありません。 例)お守り 以前お守りを確認したのですが、どのようにしてもパワーアップしませんでした。 話を聞きますと購入して1年以上経っていたとの事、お守りは1年でお返しするものだと改めて気づきました。 パワーアイテムの確認は4点まで行います。
価格
3,000

出品者プロフィール

奇跡の空間 雅&純
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者