この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコイン:タロットカード78枚で鑑定をします

意中のお相手のお気持ちや、お仕事の事などなんでも占います。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコイン:タロットカード78枚で鑑定をします 意中のお相手のお気持ちや、お仕事の事などなんでも占います。 イメージ1
ワンコイン:タロットカード78枚で鑑定をします 意中のお相手のお気持ちや、お仕事の事などなんでも占います。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

★2018.8~ココナラ初出店記念であなたのお悩み500円で占います★ *ご相談のテーマは1つとさせていただきます。 *ご質問はご相談内容の続きの質問だけ&正式回答後1つまでとさせて頂きます。 ご覧いただきありがとうございます! 恋愛・仕事・人間関係・いろいろな悩みありますよね。 そのお悩み私にお聞かせください! 一緒に「楽になれる」未来を探していきましょう! あなたお悩み聞かせてください! 一緒になって考えていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【お伝えいただく内容】 ◎お名前(HN可) ◎性別 ◎ご相談内容 *ご相談内容を詳しくお伝えいただければ、占いの精度も上がります。  愚痴になってしまっても構いません。  あなたのお悩みお聞かせください! *ご相談内容に関してこちらから質問させていただく場合があります。 *病気の快復、生死に関すること、試験の合否、ギャンブルの勝ち負け、不倫などは  依頼をお受けすることができません。ご了承ください。 *ご質問はご相談内容の続きの質問だけ&正式回答後1つまでとさせて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

天津 真
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者