生涯健康!への絶対的推奨生活習慣ノウハウ伝授します

20年に及ぶ実体験と研究に基づく健康維持BEST-10項目!

評価
-
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数
    10日(予定)
    初回返答時間
    20時間以内(実績)

サービス内容

人生100年時代の健康維持への意識改革!FOR HEALTHY-LIFE ! 1.「命(健康)あっての物種」という諺! 命あっての物種とは、何事も命があってこそ初めてできるものだというたとえ。 2.「健康」に対する今と昔の環境の違い! 「健康」って、これまでは(今でも)空気のような存在でした。しかしこれからはそういう意識では困ります。国民一人一人が「意識改革」を図らねばならない時代になりました。 3.「継続は力なり!」健康維持へのキーワード! 「健康維持」の意味とは、年齢や心身の状態の如何に拘わらず、現在の状況より悪く進行することが無いよう、意識改革を図り努める!という意味。 4.「人生(健康寿命)100年時代!」超高齢社会とどう向き合う!? 「人生100年」の長寿国日本ですが、それは「健康長寿」でなければなりません。介護施設に入居する期間が長くなる長寿ではけっしてありません。出来る事ならば、自立の為の治療としての入院はともかく、介護施設には入らずに済む老後人生にしたいと希望します(介護現場の実態を熟知している為の思いから)。 5.「意識改革による生き方改革」で、生涯健康は実現出来る! 原点に返り、「命(健康)あっての物種(人生)」という言葉が人生の最優先テーマとなる、国民的意識改革とその為のライフスタイル設計が求められるのではないでしょうか?「働き方改革=生涯健康維持ライフ=活力ある高齢社会」と、繋がって欲しいと思います。 ●ここに、20年に及ぶ実体験と健康維持研究に基づく「実証」プラン として、10カテゴリーの健康維持プログラムをご紹介いたします。絶対的推奨プログラムとして、自信をもって公開させて頂きます。 ここで申し上げる「健康維持!」という言葉の意味ですが、決して、障害のある方や自然災害などによる不可抗力で健康を害した方々をも含んで申し上げている言葉ではありません。医療や治療的意味合いでは無く、自らの生活や行動への意識を指して申し上げております。

購入にあたってのお願い

国の行政府は、必ず、医療介護の財政縮小を実施して行きます。つまり、健康の問題、命の問題は自己責任と言う事です。極めて遺憾ではありますが、たまたま私は障害を持つ身でありましたので、いろんなことを体験し研究して参りました。是非、信頼信用を基盤にご利用頂きたいと願っております。