この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コミュニケーション能力を速読を使って上げます

初対面の方が苦手、話すのが苦手な方に速読やりながらスキルUP

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
コミュニケーション能力を速読を使って上げます 初対面の方が苦手、話すのが苦手な方に速読やりながらスキルUP イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

速読の効果をコミュニケーションに活かす。 速読は本を速く読む技術ですが レッスンの中で 一つの話題で会話していく時間があります。 その題材は自分の得意とする分野かも しれませんし不得意の分野かもしれません。 コミュニケーションを取る 状況の中で1番の困り事は 何でしょうか? その分野の知識がない 言ってる事が理解できない だから発言できない。 そういう事ではないでしょうか? こういう場合、脳の回路は 何か話さなくてはならない。 そういう思考になってないでしょうか? 実は話さなくてもコミュニケーションは取れます。 (その秘密は改めて) また得意分野では ついつい話し過ぎてしまう 傾向はないでしょうか? 熱く語り過ぎて引かれる場面は ありませんか? レッスンという限られた時間の中で どのように発信したら 相手に伝わりやすいのか またどのように受診したら 良好なコミュニケーションが 取れるでしょうか? 読書量を上げる事によって 発信のボキャブラリーが増え また 受診の仕方が格段に向上するのなら 速読の領域を超えて あなたの強力なコミュニケーションツールと なるに違いありません。 また 速読術を身につける上で 右脳が活性化していくので ネガティブな思考から脱却し 困難な場面に遭遇しても 多面的な思考、判断から 解決の糸口を見つけ出す 脳に変わっていきます。 これら速読のスキル 文字を見て瞬時に情報処理する 能力があなたの置かれた状況で 応用できるとしたら このスキルは無限の活用法が あると言えるでしょう。 笑顔で話していたら速くなっていた。 そんな状態を目指しています 堅苦しいことはありませんので お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

【短い時間で効果を上げるために】 ・お手元にご自身の本をご用意ください。 ・縦書き、横書きどちらでも結構です。 ・なるべくなら初めて読む本をご用意願います。 ・読み慣れてる作家さんの本ですと効果のある無しが分かりやすいでしょう。
価格
1,500

出品者プロフィール

Takamasa Konishi
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者