サービスを探す

多忙につきリピーター様のみご対応させて頂きます

~ 恋愛・仕事・金運・対人関係 ~ 大成功へと導きます!

5.0256件) 販売実績:320
現在お願い中:5 残り受付枠:0 お届けまで:5日(予定)/約10日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

多忙につき利用制限を掛けさせて頂きます。

基本的には下記に該当する方のみを優先的にご対応します。

・リピーター様
・何かしらの施術を行った方
・縁結び施術や開運術などの施術をご希望の方
・施術と平行してアドバイスを必要とされる方
・施術後のアドバイスを必要とされる方

以上に該当する方はDMでご連絡をください。

DMでやり取りを行い、購入枠の開放時間を決めてご購入して頂きます。

ご希望の方は「再開したら通知を受け取る」を設定しておいて下さい。


* ━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥
<告知>
新しい出品を開始しました。
【期間限定】で半額です。

https://coconala.com/services/645465
https://coconala.com/services/647234
https://coconala.com/services/647237
* ━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥

ご興味があればお早めに!

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

霊視を使うため個人情報は不要ですが、真剣に解決を望まれるのであれば状況を詳しく教えて頂いた方が良いです。

・名前(漢字ではなくカタカナでも可)
・生年月日(誕生日だけでも可「例:1月1日生まれ」)
・性別
・結婚歴(未婚、結婚、離婚)
・ご相談内容(現在の状況・叶えたい内容)
※ 但し、合計600文字以内にして下さい。

【※お願い※】
・ご相談内容の文字数は500文字以下にしてください。長文だと感じた場合には書き直しをお願いすことになります。
・至急対応は出来ません。質問・問い合わせ・DM等、例えご連絡を頂いた場合でも2~3日お時間を頂戴します。
・同じ相談内容の場合、最低でも3ヶ月以上開けてご相談ください。同じ相談内容を短期間(3ヶ月以内)に占うのは、無駄なだけではなく失敗を引き寄せる原因になります。

真剣に叶えたい人からのご依頼をお待ちしております。

一言PR

一つではなく、幾つかの占術を使って占います。
基本的には「霊視・ペンデュラム・タロット」の3つを使用することが多いです。
また、ご相談内容に偏見は御座いません。
婚外恋愛や借金問題など、人に言えないご相談でもお受けします。
真剣な気持ちさえあればお気軽にご相談ください。

よくある質問

どんな相談内容でも大丈夫ですか?
真剣であれば、どのようなご相談内容でもご対応します。
当然、犯罪に関わるような内容はNG!ですが、それ以外であれば大丈夫です。

恋愛であれば婚外恋愛(不倫)、同性愛、年の差恋愛、血縁者恋愛。金運であれば借金問題など、普段人に言えないような悩みでも喜んでご対応します。

但し「会ったこともない有名人と恋愛したい」などの “ 非現実的 ” な相談内容に『 解決方法は存在しません 』ので、その点は大人としての常識や良識を持ってご相談ください。
占いの正しい活用方法を教えてください。
まず「同じ占い師に同じ相談をする場合」には、絶対に3ヶ月以上空けた方が良いです。
短期間で同じ占い師に同じ相談をした場合、その人は高確率で失敗の未来を迎えます。

その理由は明白です。
『 占いに依存し過ぎることで、自己の解決能力を低下させる 』からです。

占いは活用するモノであって依存するモノではありません。
また、占いは「未来の事象を知る術(すべ)」であって「未来を変える術(すべ)」ではありません。

「未来を予測して行動の指標にする」もしくは「解決策やヒントを得て行動の指標にする」
それが占いの正しい活用方法であると同時に、成功を迎えるための秘訣です。

故に、その思想から遠ざかれば遠ざかるほど失敗の可能性が高まります。
「占い」と「術」の違いについて教えてください。
まず、占いは「予測」や「検知」です。
科学とは異なる一面から予測や検知を行い、来るべき未来の事情に備える内容です。

その為、過去を占っても意味がありません。
過去が的中しても未来が的中しなければ無意味です。

対して、術とは「助力(じょりょく)」です。
その人の足りない部分を術で補い、望まれる結果に近づいてもらうための助力です。

「開運」や「縁結び」がそれに該当しますが、現時点でその人の足りない部分を術で補い、結果に向けてのサポートをするのが術になります。
また、術は占いとは異なり、同じ占い師に繰り返し相談しても大丈夫です。

効果的な活用方法としては、占いで予測や検知を行い、術で足りない部分を補うのが一番良い方法です。

評価・感想(256件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス