この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルのアイコン作ります

SNS/ブログを貴方専用のキャラクターで・・

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナルのアイコン作ります SNS/ブログを貴方専用のキャラクターで・・ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

個人で使うアイコンを作成いたします。 簡単な写真加工も相談いただければ行います。 illustratorを使用して作成しております。 ・基本料金  1つ 2000円でお受けいたしております。 ・下書き段階での書き直しは2回までお受けいたします。 納品データは、下記4種類をお送り致します。 ・イラストレーター(.ai) ・PDF ・JPEG ・PNG アイコンデザインの際は下記の指定をお願いします。 ・アイコン用かヘッダー用、サイズのご記入をお願いします ・イメージの下書きかそれに近い絵のご提出。 ※納品後のトラブル等には一切対応いたしておりません。 ※完成段階のデザインを最初から作り直しの場合、+1000円の別途料金が必要となります。 ※作成したロゴを実績として掲載することがございますので、ご了承ください。 【注意事項!!】 ・18禁要素のデザインはお受けしておりません ・デザインの複雑なものは制作日が掛かる場合がございますのでその場合は要相談とさせていただきます。 ・二次創作品はお受けしておりません ・無断転載、悪用、自作発言はご遠慮ください ※連絡が3日間音信不通の場合キャンセルという形で行います 創作活動など個人の活動を応援しております、そのお手伝いができればと思います。

購入にあたってのお願い

【予めイメージをご教示いただけますと作成がスムーズです。】 (かわいい・かっこいい・シンプルな感じなど。 人物アイコンではポーズなどの下絵などの詳細な情報提出) 【ご依頼の流れ】 1.デザインのイメージ相談(どういった見た目にするかなど) 2.ラフ画作成、色決め(下書き) 3.線画 4.完成(納品) 5.評価 という流れになっております。 【注意事項】 著作権の譲渡は行なっておりません。 製作した作品はサンプルなどで公開する可能性があります。
価格
3,000

出品者プロフィール

青桜饅頭
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者