サービスを探す

Wordpressのバックアップ代行いたします

バックアップと更新作業が面倒な方へオススメ

5.02 販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

Wordpressバックアッププラグイン(BackWPUp)の初期設定と、バックアップデータの定期的なローカル保存・更新作業を行います。

1.BackWPUpの導入と初期設定により、週1回のフルバックアップと毎日のデータベースバックアップの作成(ご利用サーバー内に作成)
※サーバーによっては対応できない可能性がございます。

2.毎週月曜日に1週間分のデータをローカルへ移行後、Wordpress本体・テーマ・プラグインの更新作業を行います。
※公式テーマ・公式プラグインのみ対応。非公式のものに関しては更新作業は行いません。

3.更新作業完了後、バックアップデータの送信をし、こちらで取得したデータは削除いたします。
※ご希望があればこちらでもバックアップデータの保管を行います。(最長2ヶ月)
※バックアップデータは厳重に管理しますが、万が一の場合責任は負いかねます。

4.購入1回に付き1サイト1ヶ月分です。複数サイトをご希望の場合・継続利用をご希望の場合はオプションや買いなおしをお願いいたします。

5.初見のサイト(過去に一度も修正などをしたことの無いサイト)の場合、プラグインの初期設定には別途費用をいただきます。

  1. お届け日数 30日(予定)

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

対象のサイトによっては対応できない場合がございます。ご購入前に必ずご相談をお願いいたします。

ご購入者様の都合でのキャンセルには添えない場合がございます。

更新作業は動作を保証するものではございません。Wordpress本体・テーマ・プラグインの更新にあたり不具合が生じた場合、対応は別途費用がかかります。

また、バックアップからの復元作業についても別途費用がかかります。

※更新での不具合が生じても元に戻せるように、更新前にバックアップの作成をするサービスです。


一言PR

今までWordpressの更新によって不具合が生じてしまった人。PV数も増えてきて万が一に備えたい人にむけたサービスです。バックアップさえあればどうにかなることがほとんどです。定期的なバックアップを心がけましょう。


評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス