この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコン等作成します

推しとの画像を可愛いアイコンにしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNSのアイコン等作成します 推しとの画像を可愛いアイコンにしたい方へ イメージ1
SNSのアイコン等作成します 推しとの画像を可愛いアイコンにしたい方へ イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

推しとのチェキをかわいく編集したいけど、なかなか難しい...という方。 SNSのアイコンにしたい!携帯の待ち受けにしたい!という方。 (チェキでなくてもかまいません。) プロではありませんが、以下の方法でよければ代行いたします。 ・ぼかし ・複数枚の組み合わせ ・文字入れ(字体要相談) ・背景透過 ・推し色ハートの顔隠し ・枠入れ ・明るさ、色味変更 等、出来る範囲でお応えいたします。 お気軽にお問い合わせください。 ※基本フリー素材を使用します。 ※著作権など引っ掛からないよう節度のある利用をお願いいたします。 ※自己責任にてお願いいたします。 自身で作るのに最近はまっていて、少しでもお力になれたらと思いました。

購入にあたってのお願い

写真を送るのに抵抗がない方。(個人情報となりますので、取引終了後確実に削除いたします。) 大丈夫!という方は、 ・アイコンにするもの(Twitter・インスタ・携帯の待ち受け) ・形指定(正方形・長方形) ・どういったイメージにてしてほしいのかを具体的に(ぼかし・入れる文章) 一度作成し画像を送らせていただいてから、ご購入の検討をお願いしたいと思います。 出来ないこと ・絵を描いて入れる 当方筆を持たないほうが良いタイプですのでご了承ください。 ですが、入れてほしい絵があり、送っていただければ入れること可能です。 ご質問等ありましたらDMへお気軽にお越しください。
価格
1,000

出品者プロフィール

いーる
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者