この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分を愛することに特化した方法で、悩みを解決します

傷ついたり悩む時、自分の愛し方のメッセージを届けます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分を愛することに特化した方法で、悩みを解決します 傷ついたり悩む時、自分の愛し方のメッセージを届けます。 イメージ1
自分を愛することに特化した方法で、悩みを解決します 傷ついたり悩む時、自分の愛し方のメッセージを届けます。 イメージ2
自分を愛することに特化した方法で、悩みを解決します 傷ついたり悩む時、自分の愛し方のメッセージを届けます。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

自分をたいせつにすることで、 どのような悩みも解消されることを、知って頂きたいと思い始めました。 あなたは自分をたいせつに扱っていますか? 自分を大切にすればするほど、人生はスムーズになる、 とてもステキな法則を知って幸せに過ごしましょう。 どんな風に自分をたいせつにすれば幸せになれるの? どうしてなの? 過去にしたことやこれからしようとしていること、 考えることや思うこと、 あなたの行動、思考、感情 これらあなたに起こるすべてのことを、 たいせつにすること。 何より、慈しむこと。 すべてのことを、罪悪感という檻から解放すること、です。 簡単だけど、多くの人がなかなかできないことです。 あなたは許されていて、あるがままでいい。 この言葉を100%理解するために、 大切なメッセージをお届けします。 あなたの人生のキーポイントとなることでしょう。 タロットカードの神秘の力と、 数秘の不思議な運命、 マヤ暦の古代からの叡智、 あなたのお悩みに応じて使わせていただきながら、 しあわせへのお手伝いをいたします。 メッセージは1,000字~2,000字でお届けします。 より詳しいメッセージをお求めの方は、オプションで購入いただけます。 徹底的に自分を大切にすることの意味も、お伝えしたいと思います。

購入にあたってのお願い

ひらがなでお名前をお願いします。 詳しい内容をご希望の方は、生年月日をご記入ください。 お悩みをお聞かせください。 求める結果を、教えてください。 何か気になる原因にお心当たりがあれば、お聞かせください。 たとえば、幼少期のことなど。 たとえば、同じことを繰り返し経験してしまうことなど。 ******* 注 ******* 教えていただいたことについて、 質問させていただくことがあります。 できれば、お返事をお願いいたします。 答えたくない質問には、Noと言ってくださってい構いません。 基本24時間~36時間で回答します。 午前8時~午後8時までが当日のお申込みとなります。 それ以降は翌朝の受付となりますのでご了承ください。 お休みが、不定期です。 プロフィールに記載していますので、ご確認ください。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

akari_kouno
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者