サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

公立中学校に通うお子様の成績アップの力になります

学校の成績が5教科でオール3を超えないお子様向け

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

公立中学校に通うお子様の学習相談です。

現在の成績(内申点)が5教科(国語・数学・英語・理科・社会)の合計値が15(オール3)を超えないお子様が対象。

・成績(内申点)向上のアドバイス
・学校生活面での教師からの評価ポイント

この2点の面からサポートさせていただきます。

大手学習塾で延べ数百名のお子様へ学習サポートをしてきました。
保護者との面談もさせていただき、それぞれの環境、性格に合わせた教育指針を提案することで実績を高めていきました。

例:
中2女子
1学期(5教科)10 ⇒ 2学期(5教科)17

中1男子
1学期(5教科)9 ⇒ 2学期(5教科)16


今回のサービスではアドバイスとして1つの答えを出させていただきます。

・学習塾に通わせて半年経つけど学校の成績が上がらない
・学校の成績を上げる方法がわからなくて何も動けていない

そのような保護者様に向けた内容になっています。
学習塾業界ではちょっと珍しい学校と寄り添うタイプの指導方針を心がけます。
学校の成績が上がらないと目に見えた結果にもなりません。
また、いくらテストの点数が取れても成績は伸びないことが多いです。

保護者の方が満足の行く提案を全力でさせていただきます。

ご連絡をお待ちしております。 結城直人



塾に通ってテストの点数が上がっても学校の成績が上がらない生徒がいました。
原因はテストでなく学校での態度の部分が影響しています。

その事実を知らないまま、塾に通わせるのは問題です。

現状の成績のつけ方を知ってもらう機会を作るために実施しました。

よろしくお願いいたします

すべて読む

購入にあたってのお願い

現状の成績や学校環境によって提案が変わることがあります。
そのため、下記の内容をあらかじめお送りください。

・現在の学年
・1学期の成績(5教科でなく各教科ごとの点数)
・お子様が苦手な先生はいるか
・(現時点で決まっていれば)志望高校の偏差値

やり取りの中で詳細を伺う可能性もあります。

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

・現在の学年:中学2年生 女子
・1学期の成績:国語2・数学2・英語3・理科2・社会3
・お子様が苦手な先生はいるか:数学と社会の先生
・(現時点で決まっていれば)志望高校の偏差値
:偏差値51の学校です(オール3以上の成績で入れる学校です)

現状の把握をさせていただきました。

先生からの評価を上げる行動をしていきましょう。
1.

関連サービス