この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本気で変わりたいあなたをサポートします

30年以上ネガティブ思考だった私があなたの人生を応援します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
本気で変わりたいあなたをサポートします 30年以上ネガティブ思考だった私があなたの人生を応援します! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

思い悩んで自分でも色々学び、どうすればいいのかも何となくわかっている。 でも行動することができない。私もそんなモヤモヤした人生を30年以上してきました。 それでも少しづつ行動することでやりたい事をやっていける自分に変わってきています。 あえてビデオチャットにしたのはただ思い悩んでいる時期を終え、新たな1歩を出すため。 私も特に専門家の資格を持っているわけではないので、今までの私の人生を開示します。 同じ経験や悩みを持ったあなたの何かのきっかけになるように。。 ー私の経験ー ■転校して自分が人見知りだと気づき、毎日母親に送り迎えしてもらっていた ■親が飲食業だったため鍵っ子だった(弟と二人) ■商売を手伝うために小学校から店番。お客さんからいい娘さんと言われなければいけないといい子を演じる癖がつく ■中学生で痴漢にあい、トラウマに。その後も痴漢、セクハラにあう事が多く、自分に問題があるのではないかと自己否定し続ける ■中学生から高校生まで歯の矯正をしていて男子から相手にされない思春期を過ごす ■デブ、ブスと思い込みやっと付き合う相手ができたのが20歳。しかし相手は妻子持ち。 ■4年以上付き合うも子どもが原因で相手の離婚は成立せず、別れる事に。リストカット未遂ぐらい落ち込む。(未遂なとこがさらに根性ない。。) ■付き合った男性にカードのキャッシングを頼まれ、以来借金生活 ■スキューバダイビングを進められ、100万のローンを組まされる ■人より遅く30歳を目前にクラブデビュー ■外国人と付き合う事が増える ■父親が肺がんで死去55歳 ■借金生活が大変で水商売のバイトも始める ■失恋をきっかけに海外1人旅(ヨーロッパ) ■サッカーのワールドカップ観戦のため1か月ドイツでテント生活 ■マッサージを習うためハワイ通い ■個人サロンを始めるも集客できずバイト三昧 ■借金がいっこうに減らず、債務整理。カードやローンが使えない状況 ■生活環境を変えるべく県外の田舎に単身移住 ■母親を自宅看護→自宅看取り(乳がん) ■まともな恋愛ができず、肉体関係だけのつきあいがある(既婚、未婚問わず) ■ビジネスの勉強をしようとコンサルに50万も払うが結局行動できず ■経営者として自立するべく現在は行動をおこして奮起しています。少しずつですが。。 私が体験してきた人生が誰かの役に立つかもしれないと思い切って初めてみました。 少しづつでも人は変われます。「話をする」という行動をおこすところから初めてみませんか。

購入にあたってのお願い

■お話する時のお名前(ニックネームなど) ■お悩みの概要 ■星読みも参考にする場合もあるので生年月日(生まれた時間帯がわかればベスト) <生年月日は言いたくない方は書かなくても大丈夫です> ■専門家や資格保持者ではないので精神的な治療などを受けられている方は  対応できかねますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

hiloko
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者