この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トライアル★英会話のレッスンを提供します

まずはお試し1回!英会話を楽しんでみたい方におすすめ!

評価
販売実績
3
残り
6枠 / お願い中:0
トライアル★英会話のレッスンを提供します まずはお試し1回!英会話を楽しんでみたい方におすすめ! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

とにかく話したい、アウトプットしたい人向け! 初心者OK! お子様もOK! 気軽な英会話レッスンを提供いたします。 日本語も可能なので、日本語を交えて教えてほしい、 英語だけで会話がしたい、 質問をたくさんしてほしい、 各種テスト対策をしたい・・ 一人だとなかなかモチベーションがあがらないので、毎日決まった時間に英語を勉強する機会を作りたい! などなどあなたのご希望に合わせたカスタマイズレッスンを行います♪ <基本提供サービス> ・お試し英会話1回レッスン(オンライン) 特に指定がなければレベルに合わせてこちらでディスカッショントピックを用意いたします。 1レッスン/25分間で1つのテーマについて英語で会話をした後、活用できる単語やフレーズをお伝えします。 初回は、メッセージにてどんなレッスンにしたいかなどのご希望をお聞かせください。 レッスン内容・双方の時間の都合の合意を経てからの購入をお願いいたします。 <講師プロフィール> 米国大学卒業 オーストラリア・フィリピンに約二年ほど住んでいた経験あり。 小学生、中学生、社会人、シニア など幅広いジャンルで英語を教えていた経験があります。(4年ほど) 英語を教えるのが好きで、多くの人に楽しく!英語を学んでほしいと考えています。

購入にあたってのお願い

・個人的な連絡先の交換はできかねます。 ・1lesson 25分となります。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

MAYU0053
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
相談に合わせてフレキシブルに対応します。