大学院入試英文読解(医歯薬理工文)を指導します

大学院入試での英文読解の勉強で困っている方を支援します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

大学院入試で英語の勉強に困っている方を支援します。勉強の仕方の指導、実際の問題の解き方の指導や添削、自分ではなまけてしまうので勉強のペースを作ってもらいたい、といったケースに対応します。大学卒業後の学士編入試験の英語の勉強にも対応できます。社会人枠での大学院進学の指導も可能です。指導にはココナラのトークルームを使用します。 進学希望分野は問いません。医歯薬理工系、文系、全てに対応可能です。 本指導者は、旧帝大・大学院博士後期課程修了、学位博士取得、非常勤ではなく正規の常勤テニュア大学教授経験者です。大学での入試問題作問経験もあり、大学院入試に関わった経験もあります。英語学術論文執筆・出版経験多数、修士論文・博士論文指導経験もあります。旧帝大や私立大学の学部及び大学院にて専門学術英語論文の講読に関する講義経験も多くあります。 旧帝大、私立大などでの常勤大学教授経験者です。大学院入試・学士編入試験における作問側・採用側の立場の視点からの指導が可能です。

購入にあたってのお願い

価格4000円は、週に1度の指導で各回英文1問(1000words程度)の指導・添削を1か月行った際の目安です。個別に希望や条件等が大きく異なると想定されるので、月にどれくらいの指導回数にするか、及びそれに応じた費用については、応相談とします。

有料オプション