この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

札幌の夜楽しい夜を演出します

予定はないけど暇はある。遊びたいけどどうしたら……

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

暇は有るけど、予定はない。 特に金曜日の夜。 どこかに遊びに行きたいけど、なにをしていいかわからない。 どこに行けば楽しくなれるか分からない。 そんなあなたに朗報です。 札幌でライターとして活動する鳴海が皆さんの楽しい夜を演出します。 金曜の夜でなくても構いません。 平日の夜でも……。 美味しいお酒が飲みたい。 女の子と話せる場所にいきたい。 とりあえず騒ぎたい。 そうでなくても、激しく遊びたいけどどうしていいか分からないと言った夜の初心者さんも大歓迎。 すすきのの……札幌の夜を知り尽くした鳴海が。 皆さんに実際お会いして、皆さんに最適な数時間をお届けします。 実際にお会いしてアドバイスが可能です。一時期話題になったプロ友達のようなものだと思っていただければわかりやすいかと思います。

購入にあたってのお願い

サービス価格については目安だとお考えください。 基本的には鳴海がお店を紹介し、そのお店についていくためのお金なので生きたいお店が高ければ高いほど料金も上がります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

鳴海 翠
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者