この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夏休み特価☆即日対応!【天使とのワーク法伝授】あなたに伝えたい天使たちからのMessage

評価
販売実績
70
残り
20枠 / お願い中:0
夏休み特価☆即日対応!【天使とのワーク法伝授】あなたに伝えたい天使たちからのMessage イメージ1
夏休み特価☆即日対応!【天使とのワーク法伝授】あなたに伝えたい天使たちからのMessage イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

大好評につき、同じ内容のサービスを追加出品いたしました。こちらが満枠の場合、追加出品サービスにてご依頼を承ります☆ 今のあなたに知ってほしい天使たちからのMessageを、私を通してお伝えします☆ 今のあなたに合った天使たちとのワーク法も伝授いたします! 天使たちは、より良い未来のために気づきを与えてくれるメッセンジャーです。Messageは、あなたの周りにいつも転がっています。気づくか気づかないかは、あなた次第♡ そして、それに従うか従うかも...です。 なぜなら人生はあなたが主役だから☆ 天使たちは、あなたの意志を第一に尊重してくれます。是非この機会に、天使たちからのMessageに耳を傾けてみませんか? 24時間以内(早くて1時間以内)の回答を心掛けております。万が一24時間以内にお届けできない場合は前もってご連絡させていただきますので、ご了承くださいませ☆ 今のあなたに知ってほしい天使たちからのMessageを、私を通してお伝えします☆ 最近、正式回答を送ってもそのまま無言で評価もなしに終わる方が非常に多いです。わたしは最後まで人間性も見させていただいております。

購入にあたってのお願い

☆ お名前(出来れば本名、ひらがな可) ※ご相談はオプションで承っております。 ※回答後のご質問は1点のみとさせていただきます。 ※無料お試しの場合ワーク法は省略させていただきます。 《お約束》 回答後、ご感想と評価をお願いいたします☆ より良いサービスにするため、ご協力お願いします! ブログでの宣伝、ファン登録してくださると嬉しいです! 《オプション》別途540縁 天使たちに聴きたいことを1つだけお伺いします。 具体的にお聞かせください。 ※ 抽象的な質問はご遠慮ください(恋愛はどうですか?など) ※未来はこうなる!という予言ではありません。人生はあなたのものですので、より良くするためのアドバイスという形をとらせていただいております。期待どおりの答えを望んでらっしゃる方は、ご遠慮ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

sele_ne
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者