この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの結婚のチャンスが何度巡ってくるか占います

結婚したい方、婚期があとどれほどくるのか気になる方へ

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの結婚のチャンスが何度巡ってくるか占います 結婚したい方、婚期があとどれほどくるのか気になる方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

あなたの今後の婚期が何度くるのか占います。 結婚できるか心配な方、結婚願望がある方、未来を知ってより良い未来を作っていきませんか? 内容は ・あなたの本質 ・周りの異性から見たあなたの婚約者としての魅力 ・婚期があと何回来るか を鑑定して参ります。 結婚したい方、婚期が気になる方よろしければご検討ください^ - ^ ※婚期が何度来るかは占いますが、いつくるかはまた深く鑑定しなければならないのでこちらでは受け付けておりません。お知りになりたい方はお申し付けくださいませ。

購入にあたってのお願い

・お名前(あだ名も可)(読み違いを防ぐため平仮名でおっしゃって頂ければと思います) ・生年月日 これらの情報をたどって守護霊を見て鑑定するので、上記の2点のみで鑑定いたします。 ・未来の予想をするので確実にその未来を確約するものではございませんので、そちらも了承して頂ければと思います。