この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私がバイナリーオプションの正解をお教えします

バイナリーオプションで正解を探されている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
私がバイナリーオプションの正解をお教えします バイナリーオプションで正解を探されている方へ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【ご報告】 『ココナラでは初の出品ということもあり、 お試しという形で最初の3名まで5000円で承ります!』 皆さま初めまして。 現在は主に1分、5分取引で1日1~3回だけの取引スタイルでバイナリーオプションに取り組んでいます。 これまでのバイナリーでの最高月収は70万円で、歴は約2年ほどになります。 ツールは信用しない主義の為、ツールなどは一切使用せず、自身のロジックと裁量のみで取引をしています。(インジケーターは使用します) 私自身バイナリーを初めて1年数か月ほどは、勢いよく増やしては一度の負けで熱くなって溶かす。を繰り返してきました。 詐欺だ。絶対に稼げない。 と言われるバイナリーで、長く稼ぎ続けるにはどういった行動をとるべきなのかを考え抜き、その行動を継続した途端に安定した利益を得られるようになりました。 現在バイナリーオプションで思うような利益を上げられていない方、 自分のやり方が合っているか分からず不安に思われている方、 メンタル管理ができず熱くなってすぐに資金を溶かしてしまう方、 何が正解なのか迷走されている方。 バイナリーオプションをされていて資金を溶かしてしまう方は、断言しますが正しいやり方、正しいメンタルではありません。 せっかく稼いだ大事なお金や、溶かすまでに費やしてきた取引の時間がもったいないです。 ■サービス内容 私が現在行っている『勝つべくして勝つ手法・マインドセット・資金管理』の全てを記載したテキストファイルをお渡しする形式になります。 ■メリット すぐに資金を溶かしてしまうようなことは今後ほぼ間違いなく無くなる為、大事な資金を無駄遣いせずに済むようになります。 1日に数多くエントリーされていて、何時間も取引に時間を費やされている方は、 無駄な負けや無駄な取引を減らすことができるようになる為、バイナリーオプションに費やす時間が大幅に削減できます。 正解を探していらっしゃる方は多いと思います。 購入して良かったと心から思っていただけるよう、私自身も結果にコミットしたサポートを尽くします。

購入にあたってのお願い

情報という特性上返品や返金は承ることができません。 また、バイナリーオプションは投資の為、万が一損失となった場合でも責任を負いかねますのでご容赦下さい。 また、コンサルティングさせて頂いた内容の第三者への転売は禁止です。