この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛運♡パワータロットいたします

今すぐ知りたい答えを導き出しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛運♡パワータロットいたします 今すぐ知りたい答えを導き出しませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

占いにも相性があります。 「当たらない」なんて思ったこともあるのではないでしょうか。でも決して当たらないわけではないのです。相性が悪いだけ… タロットは万人と相性が良く、怖い位にとても良く当たります。 奥深く掘り下げたり、相手の気持ちに入りこんだりするには霊視や魔術も必要ですが、今すぐ知りたい答えがあるならばタロットが一番良いのではないでしょうか。 貴方に変わって恋愛運のタロットをひかせていただき鑑定結果をお知らせいたします。 私の「運命の相手」はどんな人? あの人は今、私のことをどう思っていますか? 今、押すべき? 引くべき? 恋の駆け引きを教えて! 私に恋してる人は? 彼の浮気願望は!? 彼が私の体を求めてくるのはなぜ? 私に次の恋が訪れるのはいつ? やっぱり気になるあの人と復活することはできますか? 既読なのに返事がないのはなぜ? あの人は会いたいと思っていますか? 私にモテ期は訪れるの? あの人は運命の人ですか? 今、あの人にメッセージ送ってもいい? 今告白したらどうなりますか? パートナーがいる彼、好きになってもいい? 私に好きな人はできますか? 好き? 迷惑? 彼の本心 彼は今、私に隠し事をしてる? 恋の終幕と私に訪れる次の恋 彼の第一印象は本物? 彼を許したほうがいいですか? 彼は私に気がありますか? 彼の愛を信じてもいいですか? いくらリーディングが出来ても自分のことは見えずらいものなのです。 そこで、タロットで自分のことを見るのです。

購入にあたってのお願い

お悩み内容や今の状態を教えてください。 質問は1つまでです。 質問の追加などがある場合はオプションをおねがいします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ARIEL♥
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者