3日間、あなたの“理想”になります

あなたの“理想”はどんなひとですか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの“理想”はどんなひとでしょうか。 明るい話し相手、よく喋る友人、決して否定しない親友、唯一無二の家族、過去の恋人、初恋の相手、芸能人、二次元の住人、はたまたあなたの思い描く空想の人物…。 一晩、あなたの理想を叶えられる様に努め、その姿で接します。 あなたが欲しいのはどのような人物との、どのような時間か、まずは教えてください。 一晩とは銘打ちましたが、目安としては約3時間、あなたのお時間に合わせてお付き合いします。逆に、時間をとってお話するのが難しい方orゆっくりやり取りしたい方は、1日5通~/1~3日でもご対応いたします。 可能な限りさまざまなことに対応いたします。タブーな話題、偏見は有りませんので、ご安心ください。 まずはお気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

★初回にご連絡いただきたい項目★ ◆あなたのお名前(呼ばれたいお名前、二人称) ◆理想の相手の性別、一人称、性格、希望など…。可能な限り詳しくお書きください。 ◆希望する日時or日数(日時指定の場合、第3希望までお願いします/日数の場合は1日5通~、可能な限りお返事しますが即レスは不可能な場合もあります)
価格
500

出品者プロフィール

耀来 Kira
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に在宅の為、可能な限り迅速に連絡をお返しします。 もし2日以上経っても連絡がない場合、再度ご連絡いただけると幸いです。 各納期に関しては、ココナラサイト内を見ていただきサービス概要をご確認くださいませ。