この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの気になること、ズバッと占います

タロットカードで気持ちを整理しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
あなたの気になること、ズバッと占います タロットカードで気持ちを整理しませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛、お仕事、人間関係、金運など、あなたが気になることをなんでも占います。 丁寧でいてシンプル、わかりやすい対応を心掛けています。 相手の気持ちが分からなくてもやもやしていたり 現状になんとなく不安を感じていたり 誰にも相談できないお悩みなど抱えていたら タロットカードで自分自身の気持ちを整理してみませんか? 現状の把握と最善のアドバイスで、あなたの気持ちが少しでもスッキリするお手伝いができたらいいなと思います。 心のもやもやを解消するお手伝いができたらいいなと思ってます。できるだけお悩みに寄り添って、丁寧で、わかりやすい対応を心掛けています。

購入にあたってのお願い

下のことを教えてください。 1.性別 2.年齢 or 年代 3.お相手の方の性別(お相手がいる場合のみ) 4.お相手の方の年齢 or 年代(お相手がいる場合のみ) 5.占いたい内容 今、彼は私のことをどう思っているのか こういう方向へ持っていくにはどうしたらいいか こういうひき方をしてほしいなど、ご要望をお伝えください。 ふんわりとしたお悩みや、初めてでどうしてよいかわからない方には 事前に、引き方の相談も可能です。 伝えたくない場合は、伝えなくてもちろんOK! 恋愛、お仕事、健康など大まかなジャンルだけ教えてください。 ★鑑定できないこと★ 人の生死に関わること、ギャンブル、試験などの合否 接点のない方やキャラクターとの恋愛 23時以降のご依頼は、翌朝の返信になることがあります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

clicquot
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者