この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPress(ワードプレス)の始め方サポート

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
WordPress(ワードプレス)の始め方サポート イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

もっとスゴイ方がおられますので、自慢できませんが、複数のサイト運営にて月間300万PVを確保し、インターネット収入のみで暮らしているワードプレス実践者です。 レンタルサーバーの選び方 既存の無料ブログなどからワードプレスへの記事移行・移設方法 ドメインやプラグイン関連 アドセンスでの収益をもたらすテーマの選び方 SEO対策やアクセスアップ術 ※トラブル解決は不可 以上など「ワードプレスをこれから始めたい方」「ワードプレスを開始して間もない方」と言った、初心者様の疑問点や解決法などご相談に応じるサービスです。 基本的には、できる限り経費を抑えつつも、SEOやアクセスUPを重視し、成功した時の事まで考慮した、これまでの経験に基づくご助言を申し上げます。 そのため、一般的な方式とは、ちょっと掛け離れた事もご助言するかも知れませんが、最終的にはご利用者様にてご判断願えますと幸いに存じます。

購入にあたってのお願い

ご質問は1購入で1件とさせて下さい。 また、ご回答は最大5往復を目安とさせて頂きますこと、ご容赦願います。 別の質問に代わるなどの場合には、誠に恐れ入りますが、再度ご購入願います。 もし、ご必要であれば、設定代行からコンサルタントまで対応する事も可能です。 ※トラブルなどの解決をサポートするサービスではありません。ただし、お役に立てるかわかりませんが、ご購入後のうえ、ご相談には応じる事は可能です。 ご返答もできる限り早く対応させて頂く所存ですが、土日祝や出張中は対応が遅れる場合もございますので、ご容赦願います。 ご購入後、当方からの連絡を待たずに、最初のご相談内容(1件)のメッセージをご送信願います。 受信確認後、できる限り早くご返答申し上げます。 ※サービスがクローズされるまでは、ダイレクトメッセージでのご質問はご遠慮願います。(利用者様かわかりません。)
価格
20,000

出品者プロフィール

takada2500
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙です。(^-^;