この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理想の貴方に近づけます

治したい性格、忘れたい思い出すべて燃やします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
理想の貴方に近づけます 治したい性格、忘れたい思い出すべて燃やします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

藁人形術師という珍しい家系に生まれ 幼少の頃から本物の技術を叩き込まれた 縁結びのプロです。 今までの施術人数は1500人前後になります。 普段は縁結び専門なんですが 今回は特殊な施術で貴方を理想の自分に近づけるお手伝いをさせていただきたいと思っています。 ~施術方法~ まずは、貴方の燃やしてほしい 性格、思い出、行動どれか1つ教えてください。 例えば、痩せたいけど痩せれない 痩せる努力ができない自分を燃やして 努力できる自分になりたい。 例えば、失恋の思い出を燃やしてスッキリしたい。 例えば、禁煙できない、禁酒できない 我慢ができない自分を燃やしたい。 貴方の治したい、燃やしてほいし事をカウンセリングで教えてもらいます。 その後、特別な藁人形の中に貴方の燃やしてほいし事を埋め込み、燃やして完了です。 ~注意事項~ どんな効果のある施術でも貴方自身が変わろうと行動しなければ意味がありません。 例えばですが、絶対に宝くじが当たる施術を受けたとしても宝くじを買いに行くという行動を起こさなければなんの意味もありませんよね? ・施術後の写真、施術に使う藁人形の写真等 をお見せする事はできません。 見せてしまうと二度と縁を結ぶ事が出来なくなってしまうのでご了承ください。 ・如何なる場合にも返金はさせていただけませんので納得の上ご依頼ください。 私とcoconalaで出会い信頼して購入してくださったお客様に幸せに前向きに生きて頂けるよう全力で施術しますので 騙されたと思って購入してみてください。 縁結びのサービスも出品してますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

~施術の際に必要な情報~ ・お名前、性別、生年月日 ・今の現状となりたい理想の自分について詳しく教えてください。 ・燃やしてほしい、性格、行動、思い出どれか1つ教えてください。 オプションで燃やせる数を増やせます。
価格
8,000

出品者プロフィール

藁子。
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者