この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴聞き、話し相手、悩み相談!心の声聞きます!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
愚痴聞き、話し相手、悩み相談!心の声聞きます! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約13日(実績)

サービス内容

あなたは心のどこかで不安や恐怖、苦しみや悲しみ、孤独感など 何かしらのストレスを感じているのではないでしょうか? 人間誰しも一つや二つ、人には言えない悩みを抱えているものです。 我々はそんなあなたの抱えているストレスを少しでも和らげるお手伝いをさせていただきます。 知り合いに相談したら笑われないだろうか。 弱い自分を人に見せたくない。 人間関係のしがらみ、利害関係に縛られて知り合いには話せない。 そんな不安を感じて一人で悩んでいるのは辛くありませんか? もがき苦しむことに疲れを感じていませんか? あなたが幸せになるためのお手伝い、ぜひ私達にさせてください。 愚痴聞き、話し相手サービス ハーモニィ「Harmony」 →http://gutisoudan.com/ 何かに悩んだり行き詰ったりしたとき、 一人で考えても解決しないことが多いですよね。 人間誰しも、一人では生きていけないんです。 「助け合いの大切さ」 これを広めていきたいです。

購入にあたってのお願い

申し込みをいただいてから、お互いに都合の良い日時を決め、 お客様のご希望の時間、気持ちが晴れるまで傾聴させていただきます。 方法については、お客様のご希望に沿って行わせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

ハーモニィ Harmony
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者