この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ を作成します

ホームページをつくってみたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめに私が一から全て作ったホームページのリンクを貼っておきます。 http://hellolap3.babymilk.jp/ ホームページのイメージ、付けたい機能(ブログ機能など)、ドメイン・サーバーなど、ヒアリングなどを行い、どんなホームページにしたいか相談をします。 その後デザインを考えさせてもらいます。(比較的簡単なものになります。) デザインが決定した後、デザインをもとにコーディングさせて頂きます。 最終確認ののち、ホームページを公開させていただきます。 デザインは上部リンクのホームページのイメージのようなシンプルなものになりますのでご了承くださいませ。(要相談) ※ドメイン、サーバー費用は別途ご負担いただきます。(年間3000〜5000円程度)

購入にあたってのお願い

ホームページ制作会社にて実務経験はありますが、当方制作にあたってはまだアマチュアレベルです。 そのため低価格にて提供させていただきます。 プロを目指し経験を積むためとして当サービスを利用させて頂いておりますので、同じような気持ちをもったクライアントさんとお仕事ができると嬉しく思います!