この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

12時間以内に鑑定結果お伝えします

ワンコインでサクッとお悩み相談。

評価
販売実績
50
残り
5枠 / お願い中:0
12時間以内に鑑定結果お伝えします ワンコインでサクッとお悩み相談。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【必ずお目通しください】※2018/10/12追記 タロットと霊感を用いて貴方のお悩みを1件のみ鑑定させていただきます。 現状などを書いて御質問ください。 ※恐れ入りますが、質問は箇条書きでお願いします。 ※よくある質問、にも必ずお目通しください。 尚、正式回答後の質問は受け付けておりませんので 改めてご理解の程お願いします。 結果を素直に受け止めきれない方 試験の合否又はギャンブルの事 金銭のトラブル 最初から御自身で答えが出ている方 結果をご自分の都合の良い解釈にして受け止める方 結果に納得いかないと評価を下げる方 相談目的では無く、当たり外れを試す為のご質問 持病、生命に関するご質問(妊娠等含む) 事件、裁判などに関する内容 精神科、心療内科に通われておられ、治療や解決方法などに関する質問 同業者の方 評価の無い方 は恐れ入りますが、お力になる事は出来かねますので ご理解ください。 ※尚、既に各出品の紹介文や、"よくある質問"等に記載している事をDMなどで質問されてもお返事は致しませんのでご了承ください。 また、評価の無い方々から"誤って購入してしまった"という事で購入後のキャンセル依頼が毎日のように起きてますので、まだ他の鑑定を受けておらず、一件も評価の無い方の御依頼はお受けしません。 私は良いも悪いも出た結果を"そのまま正直に"お伝えしておりますので、結果で良い事ばかりを言われたい方は、 御自身でお考えになって御依頼ください。 ※24時間よりも簡素な返事とはなりますが、 心を込めて鑑定致しております。

購入にあたってのお願い

貴方様のお名前(HNでも可能)、年齢、性別、お住まいの都道府県(有れば尚可)を記載の上 状況、相談内容の御記入を願います。 状況は文章で記載していただき、 ご質問は一件で最後に"箇条書き"で書いていただけると幸いです。 恋愛の場合は、ご自身のお相手様の名前、年齢、性別、既婚or未婚、お住まいの都道府県(有れば尚可)までお願いします。 ※タロット、霊感を用いて鑑定した後に御返事をさせていただきます。 サービス内容は必ずお目通しください ※返信は購入後、ご依頼の文章をいただいた時間より、12時間以内となりますのでご了承くださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

杏仁。一部施術のみ一時的に再開
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1,505 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者