激盛り★お写真をとっても可愛く加工いたします

<SNSアイコンやオーディション写真に>画像加工サービス!

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
激盛り★お写真をとっても可愛く加工いたします <SNSアイコンやオーディション写真に>画像加工サービス! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

---------------------- 現在、お返事まで大変お時間をいただいております。 また、事情により、全てのサービスの価格設定を大幅に変更しております。 ご依頼・ご相談の際はお手数お掛けしてしまいますが、もしよろしければまずお見積もりフォームから、もしくはメッセージをお送りいただけますと幸いです。 ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。 恐縮ですが何卒、よろしくお願いいたします。 ---------------------- サンプルのように、画像をかわいく加工いたします。 ■デカ目・しわ消し・クマ消しOK! ■小顔調整や体型調整も! ■ほくろやニキビも消すことができます ■修正2回無料!(3回目からは1回500円にて修正させていただきます) アプリやSNSなどでなるべく可愛いお顔の写真をアップしたい!という方、オーディション写真をキレイにしてほしい!という方など、是非ご依頼くださいませ!

購入にあたってのお願い

*加工するお写真のデータを添付ください* 【修正は2回無料です!】 【3回目からは1回500円にて修正させていただきます】 ※資料等をお送りいただく際は必ず、PDFやZIPファイルではなく、JPG・PNG・Word・Excelのいずれかのファイル形式にてお送りください

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

連打きょうだい
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 590 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日・時間帯問わず、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。 内容を確認でき次第、返信させていただきます!