この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルの仕事で能力アップのアドバイスします

占い師、チャネラー、ヒーラー必見!!!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
スピリチュアルの仕事で能力アップのアドバイスします 占い師、チャネラー、ヒーラー必見!!! イメージ1
スピリチュアルの仕事で能力アップのアドバイスします 占い師、チャネラー、ヒーラー必見!!! イメージ2
お届け日数
要相談 / 約34日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

スピリチュアルでお仕事しているプロの方も、占いの精度に自信がもてなかったり、ほんとにこれであってるのかと不安になる方。 エネルギー的にヒーリングするときに、何がどうなってるか、自分でよくわからなくて不安な方。 アドバイスいたします。 まだ教え方、教える内容のノウハウが蓄積されていないので、お試しで3人目なので3000円出品です。 普段私はチャネリングの精度をいかに高めてお伝えできるかということを、いつも意識してチャネリングしています。またエネルギーを扱い浄化などを、日常、お仕事ともに頻繁に行っており、その浄化範囲は非常に幅広いです。 とにかく広い世界観、とにかく根本からの変化へのアプローチを得意としています。 必ずお役に立てると信じています。 ただし、施術が必要な場合は、別途料金が発生します。お見積りを掲示しますが、断っていただいて構いません。 だいたい、1施術10000円になります。 場合によってはこちらの教材を購入していただくことになります。 由似の世界では、自分の現実を自分で創造し自分で未来を選択する人のために、3つのスピリチュアル技術(チャネリング、設定、浄化)を使った方法をお伝えしています。 自分の現実を自らが神として創造し、自分が自分でありながら自分らしく輝く未来が選択できるように、お手伝いします。

購入にあたってのお願い

どんなに気に入らなくても、クレームにする方は受けないでください。 豆腐メンタルです。 真摯にこうしたほうが分かりやすいですよ、こういう風に伝えると伝わりやすいですよなどの、前向きなアドバイスはこちらも真摯に受け止めさせていただきます。 また、自分の信じたこと以外、受け入れる気が無い方もご遠慮ください。 とりあえず私からのアドバイスを考える、あるいは実践するつもりがある方のみご購入ください。 ★オプションにて、チャネリングを邪魔するエネルギー体の浄化を6000円で承っております。 ★チャネリング実践練習(ご希望者には電話サービス再開かビデオチャットサービスを予定)は、60分6000円で、約2時間が目安です。電話サービスでは1分220円です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

由似(ゆに)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 585 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者