サービスを探す

未来の鏡を視よう♪貴方の理想ビジュアル具現化します

脳の仕組みを利用した視覚的アファメーション『自己暗示アート』

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

「人の行動は無意識が9割」って本当??信じがたい言葉に思えますが、本当です。

★このサービスは、『アートを楽しむ感覚で、あなたの無意識を変えるイラストサービス』です。アートやファッションを描くのが得意な私が、アナタの理想のビジュアルをアファメーション(視覚的自己暗示)としてお描きします。

「あと少し頑張ろうとしても、やる気が出ない」「また変われなかった」など、今までマジメに頑張ってきたアナタほど、頭とは「別の力」によって行動してしまうことがあることは感じているはず!その力が「無意識(潜在意識)」です。
私たちが意識して行動できることは、なんとたったの1割弱しかありません。
なので叶えたい未来は、無意識に訴えるのが実は最も実現しやすい近道なんです。

でもここが、分かっているけどなかなか持続できない。の落とし穴。
初めはあったやる気やワクワク感は時間と共に忘れ、多くの人がラクな習慣に引き戻されてしまいます。

そんな風にすぐにリアリティーが薄れてしまう「ありたい自分のワクワク感」を常に思い出せる方法があったらいいなぁと思いませんか?

受験生なら合格後の自分、ダイエット中なら綺麗になった自分をリアルに意識し続け、モチベーションを上げ続けるほど効果的なように、現に成功者の多くもワクワク感を保つ方法を習慣化しているようです。

もし、願いが全て叶っているアナタは「どんな体型、髪型、服」ですか?「どんな場所で、どんな小物を身に付け、誰と何を」していますか?

想像するとワクワクしてしまうような、少し先のアナタのビジュアルイメージを、頻繁に目にする場(スマホ待受やアイコン等)に置くことで、「現状の自分と違う違和感」と「心の底から実現を望むワクワク感」が同時に脳を刺激します。
この「違和感」と「ワクワク感」の2つが無意識を動かす原動力です。

違和感だけでは、すぐに元のラクな習慣の自己イメージに戻るよう脳が働き始めます。ですが、強いワクワク感は脳をそちらが本来の自分であると錯覚させ、イメージに合わせようと働かせます。(脳のRAS機能・・例。数百台の車の中から青い車を探そうとすると他の色の車が視界から除外され、関連情報を集め始めるような機能)

つまり「やらなきゃ」ではなく「つい、そうありたくてしてしまう」状態です。

無意識を利用して、ぜひ楽しく未来を変えてみませんか??

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

仕上がりサイズは500X500ピクセルです。各種アイコンに利用しやすい正方形の為、描く範囲は胸辺りから上になります。全身の場合は、床に座ったポーズがおすすめです。

購入後に以下の回答をお願いします。
1、理想の姿(◯◯のブランドを身に付けている等)
2、ポーズ(腕を組んでいる等)
3、顔の向き(横向き、正面、正面で顔が下を向いて隠れている等)
4、サンプル画像の添付(被写体の画像、理想の画像等)

作業に入る前の事前情報がかなり重要です。理想や参考画像はできるだけ多くもらえると制作しやすくなりますので、できる限りご協力をお願いします。
また、購入後の聞き取りが増えお互いに負担となってしまうのを避けるため、ラフ画後に一回、下書き後に一回、ご確認頂いた後は一気に完成まで仕上げます。
ご満足頂ける構図に近づけるようお描きしますが、参考画像の添付や理想の姿を詳しくご説明いただくほど、クオリティーに比例しますのでお勧めです。

後からのご要望やこちらで難しいと判断されるご要望や直しはお断りすることもございます。
スムーズなお取り引きのため、ご購入前によくある質問の説明も合わせてご確認下さい。

一言PR

【ご購入後の流れ】

ご相談→ざっとした構図のラフ画→確認→描き込んだ下描き→確認→完成
(ラフ画後1回、下描き後1回、計2回までリテイク無料)

一度にあまり複数のオーダーに対応できないため、オーダー数が増え次第、値上げなどの調整していく予定です。予めご了承ください

よくある質問

納品までの日数はどうなりますか?早くできますか?
本サービスは、お客様の理想の共有や準備、一枚の絵に集中していく時間、細かい作業の労力が必要ですので、速く大量に描くことはできません。

そのため、あらかじめ事前に取り掛かる日時を決めてからの作画となります。

ご購入後に作業予定日や納品予定日をお知らせしますので、より早く仕上げたい方は、スケジュール通りに作業が進むよう、なるべく早めのレスポンス等のご協力をお願いします。

お互いの都合が合い、スムーズにやりとりが進めば、1日で完成することもあります。
商用に利用しても問題ありませんか?描いてもらったイラストの著作権はどうなりますか?
商用としてご利用頂いて問題ありません。
通常イラストは使用媒体、用途が増えるごとに二次使用料がかかりますが、本サービスは二次使用料は頂きません。
但し著作権は放棄しておりません。

著作権、その他の知的財産権はイラストレーターnacvaに帰属します。本件では似顔絵の使用権をご注文頂いたお客様にのみ許諾する契約とさせて頂きます。

出版物に似顔絵を使用される際は「イラストレーターnacava」と記載して下さい。

似顔絵サイズを調整、トリミング、背景素材に貼り付けたりする事は自由にして頂いて結構です。
ただし、無断でポーズや表情、衣装など、絵の修正、加筆は行わないで下さい。リテイクをご希望の場合、改めてご依頼ください。

また描いた絵は作品として公開する事がありますので、予めご了承ください。
リテイクは可能ですか?
リテイクはざっとしたラフ画の後に1回、描き込んだ下描き後に1回、計2回まで、無料で行います。
3回目からは別途リテイク料金を頂きます。

また、描き込んだ下描き段階に入ってからの大幅な構図変更は、受付出来ない場合があります。予めご了承ください。
友達の誕生日プレゼントに購入したいのですが、可能ですか?
ご友人の写真と将来像をお伝え下されば可能です。誕生日にアイコンをプレゼントしたら、大変喜ばれたという方もいらっしゃいました。ご友人の夢も叶ったら最高ですね。
絵を描いてもらっても効果が出ないことがありますか?
結論から言いますと効果が出ない方もいます。ただ、それにはその理由があります。
今までの自分から無意識を変え続けるには当然「望む自分になる際のデメリットを受け入れる覚悟」が不可欠です。
それは勇気や損であったりします。本サービスはあくまでその背中を押すお手伝いです。

もし絵が「本当に心から望むもの」であれば個人差はありますが、無意識の思考が変化します。
ただ、その際「−」にいくら「+」をかけても「−」が増えるのと同じように、現在の自分を否定していないことが大前提となります。
「今もまあ幸せだけど、こうだともっとハッピー♪」くらいの方が一番効果があります。
「今の自分ではダメだ!早く変わらなきゃ!」と血眼ぎみの方は、現在、自分を認める力がまだマイナス状態の可能性が高く、あまり効果が望めませんので今は購入を控えた方がいいかもしれません。この場合、まずは疲れた身体と心を休ませることが最優先です。
アイコン以外にも利用できるような、大きな絵を描いてもらうことは出来ますか?
大きな絵を希望の方は別途オプションで大きい絵の購入をお願いします。利用用途や構図などのご要望を伺った上でお描き致します。
SNSアイコンにするにはちょっと恥ずかしいです。
写真ではなく絵なので、多少カッコつけたりきらびやかにしても、イヤらしさや嫌味さを感じさせないのがサンプル絵からお分かり頂けるかと思います。

ご自身だけで楽しみたい方は、プライベートな空間でぜひお使い下さいませ♪

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス