この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

都道府県文字入れの壁紙作ります

世界に一つだけのシンプルな待ち受け作成!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
都道府県文字入れの壁紙作ります 世界に一つだけのシンプルな待ち受け作成! イメージ1
都道府県文字入れの壁紙作ります 世界に一つだけのシンプルな待ち受け作成! イメージ2
都道府県文字入れの壁紙作ります 世界に一つだけのシンプルな待ち受け作成! イメージ3
都道府県文字入れの壁紙作ります 世界に一つだけのシンプルな待ち受け作成! イメージ4
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

世界に一つだけの自分だけの壁紙はいかがでしょうか? 都道府県に壁紙作成をしていましたが「ここに文字を入れると面白いのでは?」 と思いサービスを提供させていただきました。 iPhone用に作成していましたが今回はスマホ全機種に対応します。 オーダーしていただいてから作成し、完成後すぐに送らせてもらいます。 修正は2回まで可能です。 基本はかっこいい筆文字のデザインになります。(変更可能) サービス内容を確認した上で下記のご希望を必ず教えて下さい。 ■機種(サイズを調整するため) ■希望の都道府県(出身地、好きな都道府県何でも良いです!国名もOK) ■入れて欲しい文字(名前、趣味、なんでも) ■フォントの変更(筆文字じゃなくてもいいという方) ■背景色、文字色変更(例:背景色ピンク、文字白) 喜んでいただけるようしっかりとお作りさせていただきます。 「オリジナルの壁紙が欲しい」「シンプルな待ち受けにしたい」とゆう方にオススメです。

購入にあたってのお願い

ご希望内容を必ずお聞かせ下さい。 フォント変更、色変更はご希望がある場合のみで大丈夫です。
価格
1,000

出品者プロフィール

loomnetjapan
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者