日常会話ができる私と英語で話す場を提供します

英語を実際に使う場がないというあなたにオススメ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    電話
日常会話ができる私と英語で話す場を提供します 英語を実際に使う場がないというあなたにオススメ! イメージ1
日常会話ができる私と英語で話す場を提供します 英語を実際に使う場がないというあなたにオススメ! イメージ1

サービス内容

「英語を話せるようになりたい。そのために勉強はしている。でも実際に話す場がなく、使うことがなくて、スピーキングの力がつかなくて、外国人と話せるか不安、、、、」 そんな方に ・1年間ベトナムに住み、日常会話で英語を使っていた ・外国人とコミュニケーションをとることができる 私が、「英語を話す場」を提供します。 【提供内容】 ・日常英会話のできる私が電話で英語の会話相手になります。 ・わからない言葉がある場合は、気軽に日本語で質問ができます。 ・最後にフィードバックも差し上げます。 ・話す内容は依頼者様との応相談で、私がテーマを決めることもできますし、フリーターかも可能です。 【こんな方にオススメ】 ・英語を勉強ばかりして、スピーキングの経験がない ・いきなり外国人と話すのは気がひけるため、その不安をわかってくれる人と練習したい ・わからない単語も日本人に質問しながら覚えていきたい。 【私の経験】 ・1年間ベトナムに住んで、日常全ての会話を英語でしていた。ベトナムの母国語はベトナム語ですが、ぼくの住んでいたホイアンという街は観光都市で欧米人が毎日ひしめきあう、多国籍な街でした。そのためそこに住むベトナム人も英語はペラペラ。必然的に会話が英語になります。 ・行く前は話した経験がほとんどなく、行ってから話し始めて4ヶ月で苦もなく、話せるようになりました。 ・今では日本でも外国人を見かけると不安も気後れもなく、話しかけることができるようになりました。 ・私の経験から、英語が話せるようになって、コミュニケーションの幅が倍増し、すごく楽しくなりました。自信もつきました。 【なぜこのサービスが良いのか】 ・英語で挫折する原因の一つに、いきなりハイレベルなネイティブな人たちの国へ行って、レベルの違いに愕然とするケースがあると思っています。何事にも段階があるということで、まだ話せない段階では日本人やベトナム人など、ネイティブではなく、第二言語として英語を話す人たちと話す練習をしたほうがいいです。(ベトナム人の英語は第二言語なので、話し方がゆっくり、また英語がわからない気持ちも理解してくれます。) ・日本人ということで、恥ずかしさもないし、質問も受け付けられるため、安心して失敗できて、練習ができます。 日本人が英語を話せない理由は単純に使う場がないことと、自信がないからです。ぼくもそうでしたが、話せるようになってみたら、なんだこんなことかと拍子抜けするほど簡単なものでした。 いきなりアメリカではなく、ベトナムで練習したからこそ、ぼくは挫折をせずに英語を話せるようになりました。

購入にあたってのお願い

電話前に ・あなたの英語レベル ・どんな会話がしたいか ・英語を学びたい目的 ・話したいテーマ を教えてください。