この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

剛金運⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️手にしていただきます

科学的な方法なので誰でもすぐに実感できます。売上は全額寄付!

評価
販売実績
12
残り
10枠 / お願い中:0
剛金運⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️手にしていただきます 科学的な方法なので誰でもすぐに実感できます。売上は全額寄付! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約19日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

●コレに出会う前… 漠然と「お金が足りない」「お金がもっと欲しい」という欠乏感を毎日抱えていました。買い物時には必ず値札を先に見てからモノを購入していました。 また当時は体脂肪は20%を超え集中力がなく、色々なことに目移りしてしまい、自分で判断できない、自分が何をしたいのか良くわからない、といった混乱した状況でした。 仕事場では上司や先輩の言うことも何か腑に落ちず、もちろん仕事も上手くいかずで、毎日、同じようにご飯を食べ、家に帰ればテレビを見て、お風呂に入って寝る。 そして次の日も同じ時間に起きて、同じ経路で出勤。同じ人と同じようにように働いて、愚痴をこぼしたり、イライラしたりして、残業して、大体同じ時間の電車で帰路につき帰宅。以下同文…という毎日を送っていました。 よくある「ありがとう」や「感謝の言葉」を口ずさむのも正直、心の奥底で『苦痛』になっていきました。ポジティブ思考と行動に疲れてしまっている状況でした。 知識はあっても行動できず、、 「このままでは死ぬ前に後悔しそう」 「でも、何をすれば良いのかわからない…」 と知識肥満、脳内便秘、自分探し難民に陥り悩み困っていた時、この方法を教わりました。 シンプルかつ緻密でした、、 ●コレに出会った後… 現実的には、財布を拾う(5万円入り)とか、体重も7キロ減るとか、ふと思っていたことが現実になるとか、集中力が出てきたとか、本を読むのが早くなったとか、不思議なことに私に関わる会社や人もみんな良い方向へ行っています。 ●道のり… 初めての奇跡を体験後は徐々に奇跡が起こる確率と頻度が上がっていきます。ラッキーが起こる間隔が徐々に狭くなっていって、そのあとは連続的に起こるようになり、雪だるまみたいに大きくなっていったのです。 始めは自身に起きる奇跡に半分疑問を持ちながら、自問自答することから始まり、だんだんと奇跡の起こし方が分かってきて「私は運がよいんだ」という確信に変わっていきます。そして今は周りから「運が良いですよね。」と言われるようになっていきますよ。 コレを日常で実践することで、あなたも私と同じょような道のりを確実に歩むことになります。 先達たちの知識の集大成、原理•原則に基づいているので、誰でもいつでも実践でき、効果を実感できるからです。 後は圧巻レビューで判断されてください。 とにかく剛金運になれますよ。 良い人でお金持ちになりたい人はどうぞ。

購入にあたってのお願い

・サービスの特徴としてチャットでのやりとりをしながら、お伝えする形をとっています。この方法を通して本気で行動し、現実と事実が変わる「体験」と心の底からの変わっていく「実感」をしていただきます。 ・恐れ入りますが質問へのご回答の内容や量、質によってあなたが、このサービスにどれほどの価値を感じていただけるか、行動されるかが分かってしまいます。熱意の感じられない回答をいただいた場合は他の方へ時間を割いて参りたいので、突然キャンセルをさせていただくことがございます。よろしくお願いいたします。 ・5日以上お返事をいただけなかった場合は、お客様都合としてキャンセルさせていただきます。 ・もちろん逆にいつでもキャンセルできます。 ・チャットではあなたの運を構成する「5つのパーツ」をお伝えしてクローズとなります。ご了承くださいませ。 ・あなたの状態が自力でわかる「数値化」の方法、剛運メンテナンス法をお知りになりたい場合は、お教えください。「数値化」は巷では秘伝の内容になりますので、興味があり行動できる意思がある方にだけお伝えさせていただきたいのです。(追加料金はかかりません)
価格
50,000

出品者プロフィール

隊長(たいちょう)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者