シンプルに龍の力で霊視、致します

★☆単純に僕の力を利用してたくさん幸せになってください☆★

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シンプルに龍の力で霊視、致します ★☆単純に僕の力を利用してたくさん幸せになってください☆★ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

親子三代で霊感が強く、僕は幼い時から色々なものが見える環境で育ちました。 小学5年生の時、ふとした瞬間に自分の右腕から赤い龍が出てくるのが見え、その時初めて自分が龍を飼っていて力を貸してくれていることを知りました。胸から右腕にかけて自分が見えた龍と家族の名前の刺青が入っています。これにより力が増してしまったように感じます。僕は霊視や霊感について特別勉強したわけではありません。他の霊能者のように専門的な言葉などはわかりません。ですので、見たまま見えたままのことしか言えません。それが、良いことでも悪いことでも正直に全部言います。なので、霊視したときに見えたものしか伝えることができないので、霊視結果が少なくて満足されない方も中にはおられるかも知れませんがその点はご了承ください。僕の力を利用してたくさん幸せになってもらえればと思います。是非、たくさん質問してください。 正直霊視はとても疲れるため、身近な方や紹介された方にしか霊視をしていませんでした。ですが周りの方からの強い勧めで登録しました。この機会に僕の力を利用してたくさん幸せになってください。

購入にあたってのお願い

最初に性別、名前、年齢、生年月日、お住まいの県(出来れば市や町まで教えてもらえたら龍を飛ばしやすいです)、聞きたいことをお願いします。 質問内容により見えるものと見えないものがありますが、ご了承ください。