この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロサンゼルス ロケハン代行します

LAに旅行に行かれる方、今後お仕事で撮影される方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ロサンゼルス ロケハン代行します LAに旅行に行かれる方、今後お仕事で撮影される方向け! イメージ1
ロサンゼルス ロケハン代行します LAに旅行に行かれる方、今後お仕事で撮影される方向け! イメージ2
ロサンゼルス ロケハン代行します LAに旅行に行かれる方、今後お仕事で撮影される方向け! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

元TVCMの制作部でロケハンをしていた私が、 ロサンゼルスのロケハンおよび下見を代行します。 これからロサンゼルスへ旅行に行かれる方で、時間節約のため詳しい情報が知りたい方、 もしくは撮影関連のお仕事でロサンゼルスに行く予定だが、現地での時間節約のため先にある程度の情報を知っておきたい方、いかがでしょうか。 【成果物】 基本的に1カ所になります。(お店、観光名所、など建物や公園など1つの計算です) 最近5日以内の様子を10枚撮影します。 撮影はiphoneになります。 画像サイズは事前にご相談したいと思います。 最短当日に納品します。 他、その場所について詳しく知っておきたい事も現地で調べます。 (トイレの場所、値段など) 【エリア】 ロサンゼルス近郊エリア 西はマリブ、北はサンフェルナンド、東はコビーナ、南はロングビーチまでと させていただきます。 日本で映像制作を仕事としてやっていましたのでロケハン写真の撮影は得意です。

購入にあたってのお願い

事前に必ず細かいご相談をしてからロケハンに行く予定ですので、ご連絡は密にお願いします。

有料オプション