元気が出る・やる気になる「自分への質問」を考えます

取り掛かるパワーや続けるモチベーションが足りない時に…

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    5日(予定)

サービス内容

「元気」と「やる気」を 10 個のキーワードで一緒に考えます。1回のセッション(ご購入)で一つのキーワードを取り上げ、それについての「自分への質問」を毎回一つ決めることが目標です。 目標達成、キャリアアップ、資格試験や入試、就職活動、採用面接やグループワーク(GW)の準備にご利用ください。 <活かし方> 「自分への質問」の活かし方は自由です。寝る前にぼんやり眺める、毎日一つの質問について考える、二つの質問を組み合わせて考えるなど。あなた独自の新しい使い方をどんどん発明してください。 見ているだけで元気が出る「元気箱」、やる気がわいてくる「やる気箱」と一緒に使うとさらに効果的です。「元気箱」「やる気箱」を購入された方のアフターフォロー、追加セッションとしてもご利用ください。 <元気が出る4つのキーワード> 「感情」「感覚」「活力」「俯瞰」 <やる気になる6つのキーワード> 「目標」「物語」「励み・支え」「共有」「習慣」「体調」 もともとは「モチベーション」をどうしたら高められるかの探求から生まれた質問アプローチです。一旦取り組み始めれば集中して取り組めるのに始めるのが苦手な私自身が試行錯誤の末にたどりついたエッセンスが詰まったセッションです。ぜひご活用ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたり、まずあなたの取り組みについて教えてください。 ・あなたが取り組もうとしていることをできるだけ具体的に教えてください。 (例:資格試験、仕事での目標達成、転職、趣味のスキル向上…) ・その取り組みであなたが課題、これさえクリアできればと感じていることはありますか? (例:いっとき熱中してもすぐに冷めてしまう、三日坊主の繰り返し、始めるのが苦手…) ・あなたのプロフィールをご自由に自己紹介してみてください。 * 基本セッションは文字ベースですがご希望があれば 10分ほどのビデオチャットも可能です。30分、60分のビデオチャットをオプションとしてご用意いたしましたのでよろしければあわせてご利用ください。オプションの追加ご購入はセッション開始後でもできます。

有料オプション