なりたい自分に自然と変わっていくお洋服を教えます

自分磨きに疲れた貴方におすすめです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
なりたい自分に自然と変わっていくお洋服を教えます 自分磨きに疲れた貴方におすすめです イメージ1
なりたい自分に自然と変わっていくお洋服を教えます 自分磨きに疲れた貴方におすすめです イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ファッションは自分を表現する素材である。 人は見ためからその人を判断することも多いです。 でも、それは他人だけではなく、 鏡で見た時の自分自身も同じではないでしょうか? こちらのサービスは、 なりたい理想の自分に1歩進むためのお洋服コーディネートを提案するサービスになります。 例えば、もっと自信を持った自分になりたい… 例えば、もっと華やかな自分になりたい… 他にも、夢にもっと近づきたい… 今の自分は子供っぽいから、大人っぽくなりたい…など 今の自分の悩みと、お洋服はリンクしていたりします。 だからこそ、今自分に合う服ではなく、 なりたい自分に勇気を出して選んでいくことで、 おのずとその自分に変わっていくのです。 アーユルヴェーダや色彩心理学を用いて、 なりたい自分に変化していくお手伝いを、お洋服でしたいと思っています(^▽^)/ その人本来の良さを引き立たせるような、新しい魅力の提案をしていきます。 大人っぽくなりたいなら、○○を着ればいい、と言ったブランドやスタイルの話ではなく、 その人が心から望んでいる想いを、お洋服という素材を使って、叶えていけるアドバイスをしたいと思います。

購入にあたってのお願い

《サービスにあたってのお願い》 ①普段来ているお洋服のお写真を3枚ほど送ってください。 (顔がNGの方は顔にスタンプをお願いします。) ②よく買うお店はありますか? ③今、憧れる芸能人または気になる有名人はいますか? ④今の自分の変えたいところはどんなところですか? (内面・外見どちらでも) ⑤理想の自分はどんな自分ですか? (内面・外見どちらでも) お話を聞いて、 なりたい自分に近づいていくようなおすすめのコーディネートを5点提案いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ema 対人恐怖症を克服した女優
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご都合の良い日のリクエストを頂いております。 お芝居のレッスンに関しては、仕事との兼ね合いで直近が難しいこともありますので、いくつか候補日をお願いしています。 (台本を準備する関係で、ご依頼から実際のレッスンに入るまでに日最低でも2〜3日はかかると思ってスケジュール頂けるとありがたいです!) 土日がウェディングの仕事をしていて対応できない週もあります。平日のほうが調整しやすいです!