この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペン画調ラフイラスト描きます

最速即日納品可能!お気軽にご依頼ください

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ペン画調ラフイラスト描きます 最速即日納品可能!お気軽にご依頼ください イメージ1
ペン画調ラフイラスト描きます 最速即日納品可能!お気軽にご依頼ください イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

画像のようなモノクロイラストを描きます。 長辺が1600px一律、短辺はイラストの内容によって変動します。 提供するファイルの形式はPNGのみとさせていただきます。 人物の場合顔から首元までです。 全身やある程度の背景、飾り、サンプル以上の書き込みは500円以上の料金を頂きます。 男女の幼年から老人まで対応可能です。特に得意なのがサンプルのような若年の男女です。 一回までのリテイクが可能です。 こちらのサービスを利用するのは初めてですので、お手柔らかにどうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

購入後、以下の情報を述べてください。 また、三日以上レスポンスがない場合キャンセルとみなし処理させていただきます。 ・描いてほしい人物の特徴 例)若年の男性   ツリ目   長髪で部分的に編み込んでいる  などなど また、イメージ画像があるとよりやりやすくなります。 ・提供したイラストの自作発言、商用利用を禁じます。それ以外の画像加工やデジタル上での無償での掲載は許可いたします。 ・商用利用(閲覧のため料金を支払う場所に掲載するなど)  をしたい場合は各自お問い合わせください。(掲載の許可、あるいは代金を頂戴する場合がございます)