この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのブログの改善点を3つ挙げます

ブログで副収入を得たい個人向け

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのブログの改善点を3つ挙げます ブログで副収入を得たい個人向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

月間15000PV、月1万円のブログ収入を得ている私が、あなたのブログに訪問して改善点を3つご提案いたします。 当サービスは「ブログ添削」のお試し版ですが、受けることで何かしらの「気づき」を得られるでしょう。ブログで収入を得たいなら、私にお任せください。 【お試しブログ添削を受けたほうがいい人】 ・ブログに広告を貼っても稼げない人 ・月間PV数が100以下の人 ・本気でブログを収入源にしたい人 【お試しブログ添削を受けないほうがいい人】 ・ブログで収入を得るつもりがない ・既に月1万円以上の収入を得ている ・法律やモラルを守らない、ブラックな手法で稼ぎたい 私のポリシーは「人の役に立って稼ぐこと」です。ブログ読者の役に立つ情報を提供することを意識して、ブログを運営してます。 記事作成ツールなどは一切使わず、まずは自分の手で記事を書いていきましょう。 その上で、当サービスを利用すれば、結果はおのずとついてきますよ(^_^)

購入にあたってのお願い

購入手続き後、もしくは事前相談時に、以下の内容を私にお伝えください。 ・ブログURL ・記事数と運営期間 ・目標金額(月1万円など) また、より的確な添削を行うために、ご購入後もいくつか質問させていただきます。あらかじめご了承ください。 【注意事項】 ・トークルームに1週間以上返信がない場合、その時点でサービス終了とさせていただきます ・コピペや画像の無断使用などの法律やモラルを守らない記事を発見した場合、修正指示を出します。修正指示に従わない場合、購入後であってもサービス終了とさせていただきます
価格
4,000

出品者プロフィール

相葉タクミ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時~23時 土日9時~23時 に対応可能です。