この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【期間限定】光へ導きます《悩み/タロット/オラクル》

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
【期間限定】光へ導きます《悩み/タロット/オラクル》 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ご縁をありがとうございます。 1人でも多くの方を光へ導きます。 悩みは強く考え込むほど大きな雲となり、 雷雨を降らせ続けます。 微力ではありますが、 私が持つクリアセンシェンス(直感力)を使い エンジェルカードで導かせていただきます。 このような学びの機会を与えてくださり、 心より感謝いたします。 私のもつ能力で、 1人でも多くの方の肩の荷が下りれば...と思い 始めました。 私もたくさん悩み、導きによって 救われた1人です。

購入にあたってのお願い

⚫︎あなた様のお名前(ひらがな・カタカナ可) ⚫︎お悩みを出来る範囲で結構ですので詳細にご記入お願いいたします。 ※鑑定後の質問は1件とさせていただきます。 お香を焚いて神経を集中させて 鑑定させていただきますので、 少々お時間をいただく場合もあります。 ご了承お願いいたします。 最後に、学びの向上のためにも ご意見ご感想をお聞かせください。 ※依存性のある方、現在精神科に通院されている方はご遠慮願います。 よろしくお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

Haumea
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者