HTML/CSS/JS/PHPの質問をお受けします

Webに関して疑問をお持ちのあなたへ

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
HTML/CSS/JS/PHPの質問をお受けします Webに関して疑問をお持ちのあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)
言語

サービス内容

Webに関することで分からないことがありましたら、お答え致します。 Webを利用する側・開発する側、どちらの質問でも構いません。 タイトルには「HTML/CSS/JS/PHP」と書きましたが、Webに関することであれば受け付けております。 また、我々が運営しているラボラジアン(https://laboradian.com/)というWeb技術の情報サイトがあるのですが、このサイトに載っている記事で、疑問点がございましたらお答え致します。 ※ Webを構成する様々な技術仕様をまとめたページを用意していますので、参考にしてください。 → https://laboradian.com/official-document-links-for-web-prog/ Webは様々な技術の合わせ技で成り立っています。HTTP・URL(ドメイン)・HTML・CSS・JavaScript・サーバー側プログラミング言語(PHPなど) などです。 たくさんあって混乱しやすいですが、地道に理解していけばWebをより便利に利用することができます。

購入にあたってのお願い

・1回のご購入で1件のご相談・ご質問になります(メール3往復程度まで)。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

ラボラジアン
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は平日の9時-17時ですが、 日中の対応ができない場合もございます。その場合は夜間の対応になります。 緊急時は土日も対応可 週末はサービスの受付を停止することがあります。