サービスを探す

ConvertKitの使い方をお教えします

・ステップメールを配信したい方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:7日(予定)
20,000

200ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ConvertKitは、海外のメール配信サービスになります。日本語には対応していませんが、使い方は簡単です。

ConvertKitで出来ること
・登録フォーム(オプトインフォーム)を作成する
・そのフォームをブログ等に設置し、リストを取る
・獲得したリストに対し、送りたいステップメールを配信する
・リストにタグを付けることができるので、このタグのリストにはこのステップメールを配信するという条件分岐ができます
・タグを外すことで、現在のステップメールからお客さんを外す
・海外のプラットフォーム(Teachableなど)と連動させれば、このオンラインコースを購入した人には、このステップメールを配信するという設定ができます。

ConvertKitを使うメリット
・特定の商品に興味がありそうな人に対して、的確なステップメールを送信することができるので、成約率アップが見込めます
・タグ機能が便利なので、お客さんを分岐することができます(例:Aという商品に興味がある人には、Aの見込み客というタグをつけたり)
・オプトインフォームでメールを登録してくれた後、自動で無料プレゼントを配信することができる
・オプトイン後、リダイレクトが可能なので、アップセルをすることができます。

本サービスの内容と料金
・ConvertKitの使い方をお教えする→3万円
・予め作成していただいたステップメールをConvertKitに載せたり、タグ付け、オプトインフォーム(リストを取るためのフォーム)の作成代行→5万円

※代行の場合、ConvertKitで登録を済ませてから、アカウントのシェアをお願いします。
※代行の場合、ステップメールの配信日をお教えください。タグ付けをする場合は、ビジネスモデルをお教えください


有料オプション

このサービスには、20,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

代行サービスをご利用の場合は、ConvertKitでアカウントを作成し、そのアカウントをシェアしていただく必要がございます。その際は、ご登録のメールアドレスとパスワードが必要になります。

本サービスをご利用の後は、パスワードの変更をお勧めいたします。

サービス内容に関するご質問や、サービスに含まれないサービスのご相談がございましたら、購入前にご相談ください。

一言PR

私自身、海外のサービスを利用し、オンラインでビジネスを展開しています。実際に使用しているツールしかご紹介しておりません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス