この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン用のイラストを描かせて頂きます

SNSで自分だけのイラストを使いたいあなたへ

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
アイコン用のイラストを描かせて頂きます SNSで自分だけのイラストを使いたいあなたへ イメージ1
アイコン用のイラストを描かせて頂きます SNSで自分だけのイラストを使いたいあなたへ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

Twitter等のSNSアイコンを描かせて頂きます! ☻ご依頼の際には、購入にあたってのお願いに記載してあるテンプレを是非ご活用ください(* ॑꒳ ॑* ) ☻オリキャラ、創作キャラ、似顔絵など 人間キャラのみの受付になります。 ※現在、版権キャラは受け付けておりません※ ☻1枚の絵に1人の絵になります。 ぬいぐるみなどの小物はオプションで追加可能ですので お気軽にご相談ください(* ॑꒳ ॑* ) ☻画像の通り胸上までのイラストとなっております。 絵柄なども画像を参照ください! ☻イラストにお名前を入れたい場合は 是非ご相談ください! ☻サイズ ¦ 1000×1000 形式 ¦ jpeg(またはpng) ☻背景はお好きなカラー単色で作成致します! ※ご購入の流れ※ ☻DMにてご依頼内容の相談 ↓ ☻購入 ↓ ☻色つきのラフ提出(何度でも修正可) ↓ ☻イラスト完成、納品 ↓ ☻評価 完成後の修正はお受けできませんので ラフ段階での修正をお願い致します! ご不明な点がございましたら 是非お気軽にご相談頂ければと思います(* ॑꒳ ॑* ) DMでお気軽にご相談ください! 初めての出品となりますので、至らない点も多々あるかと思いますが、購入者さまのご希望に添えるように心を込めて描かせて頂きます! よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )

購入にあたってのお願い

☻ワンコインの範囲での作成ですので、 あまり細かいイラスト内容はお受けできない場合があります ☻作成したイラストは、サンプルとして 外部サイトやSNSなどに掲載する場合がございます。 ◆◆著作権等は全て出品者に帰属します◆◆ 自作発言、加工、転売、転用はおやめください。 【依頼用テンプレ】 ☻希望のご依頼内容(似顔絵/オリジナルキャラ) ☻ネーム(あり/なし)※ありの場合は書きたい名前を記入 ☻髪型(前髪) ☻髪型(サイドの髪) ☻髪型(後ろ髪) ☻髪色 ☻瞳(色と形) ☻表情 ☻服装 ☻背景(お好きな色を2色ほど) ☻その他の小物など(別途オプションで追加料金を頂きます)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Chiyusan215
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納期は最短2日〜7日。小さな子供を見ながらの作業になる為、お時間いただく場合がございます。