4人育てたママからママへ愛のあるアドバイスをします

こんな時どうする?どうやってなだめる?ママ友との付き合いなど

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
4人育てたママからママへ愛のあるアドバイスをします こんな時どうする?どうやってなだめる?ママ友との付き合いなど イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

4人(女、男、女、男)の子育て経験を通して貴方の子育てに対する「今の悩み」をたっぷり聞き、26年子育てしてきた経験からアドバイスをします! そんな4人の子供も社会人になり今、「こうしておけばよかったな〜」と思うことをお知らせし、子育てに役立てて頂きたいです。 私もそうだった様に悩みはつきもの。ママは大変なんです。わかります。 でも子供は本当に可愛いの。 今は大変でもいつかフッと大人になってく成長を感じるんです。 どうか根つめないで明るく楽しく「そっか〜そんな考え方もあるんだ〜」などお教え出来ればと思います。 子育てはその時その時で悩みが変わるもの。私の反省も踏まえてきっとお役に立つアドバイスが出来ると思います!「お気に入り」をクリックしていただき、常に安心できますように!

購入にあたってのお願い

まずは今の状況、今後どうなりたいか?私に聞きたいことなどお知らせくださいね。 メールのやり取り3回で完結です。
価格
3,000

出品者プロフィール

miya kimono
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ビデオチャット:午前10時以降〜 平日・土日 第三希望までお知らせいただき調整します。