この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

徒手団体・AGGの演技チェックします

ルールがわからない!とにかくアドバイスを!という方に。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
徒手団体・AGGの演技チェックします ルールがわからない!とにかくアドバイスを!という方に。 イメージ1
徒手団体・AGGの演技チェックします ルールがわからない!とにかくアドバイスを!という方に。 イメージ2
徒手団体・AGGの演技チェックします ルールがわからない!とにかくアドバイスを!という方に。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

徒手団体とAGGの演技チェックをします。 新体操と違ってルールがわからない。 この振り付けで大丈夫なのか。等 審判の目で、判断します。 幼児~大学生まで、幅広い選手層の振り付けと指導を経験してきました。 新体操は特殊なスポーツで、恵まれた練習環境で練習できている選手は少なく、悩みも多いと思います。 そんな選手や親御様の力になりたいと思い、始めました。私も、自分の選手に真剣にアドバイスするために日々勉強しています!共に成長しましょう☆

購入にあたってのお願い

■直近の練習で撮影した動画をお送りください。 ■出場予定の年齢カテゴリーをお教えください。 ■演技等で悩んでいることがあればお教えください。 ※1種目の価格です。 ※採点は致しません。採点希望の場合は、オプションを選択してください。 ※こちらがアドバイスをお送りしてから、7日目の23:59で完結とさせていただきます。 ※完結をもっていただいたメディアは削除します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

mitooka
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 164 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ブログもぜひ見てください♪上達のヒントをたくさん載せています! 演技の構成について▼ https://coconala.com/blogs/946634/108347 新ルールの変更点memo▼ https://coconala.com/blogs/946634/167734 土日はクラブの練習のため、返信が遅くなることがあります。