この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1コイン⭐何でもお話相手になります

どんな事でも聞かせてください。色々なことお話したいです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
1コイン⭐何でもお話相手になります どんな事でも聞かせてください。色々なことお話したいです。 イメージ1
1コイン⭐何でもお話相手になります どんな事でも聞かせてください。色々なことお話したいです。 イメージ2
1コイン⭐何でもお話相手になります どんな事でも聞かせてください。色々なことお話したいです。 イメージ3
1コイン⭐何でもお話相手になります どんな事でも聞かせてください。色々なことお話したいです。 イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

どんな些細な相談も聞きます。 恋人みたいにラブラブに話したい(/▽\)♪ 友達のように愚痴や日常会話を⭐ お母さん、お姉さん、妹にだって言ってくだされば、あなたが望む私になりきります。 仕事や、恋愛、子育て、不倫や趣味の話まで!! 昔、夜のお仕事をしていたので、たくさんの人と出会ってきました。 その経験を少しでも生かして、一生懸命どんなことにも応えていきたいです。 トークルームで2日間何通などの制限はございまさんが、仕事などの都合で少し返信が遅れるかもしれませんがご理解お願いいたします。 色々な事をお話していただけたら、返信しやすいと思いますので、よかったらよろしくお願いします。 楽しい(/▽\)♪時間を過ごしましょう。ご希望があればお気軽にお知らせください。 プロではないですが、話すこと聞くことは大好きです。 どんな方の悩みも楽しい会話も満足していただけるように頑張ります。

購入にあたってのお願い

名前や話したい内容や設定があれば教えて下さい。 連絡先の交換などはごめんなさい。

有料オプション